ライトな物書き♪
日向唯稀(&兎田颯太郎)
発刊・配信・フェア情報のお知らせなどを纏めております♡

記事検索
最新コメント
006

昨日送ったメルマガです。こちらは切り替えのお知らせだけですが……。

◆発刊日 2017/02/13 15:00
◆表題 438.5号 日向
◆記事
余寒お見舞い申し上げます。
さて、今号は前回に続き、登録変更お願いのお知らせです。

◇メルマガ用のシステムが新しいほうになります!
サーバー側のHPサービス終了にともない、現在サイトの引っ越し作業を、ちまちまとしております。
そして、それに合わせてメルマガもお引っ越しすることにいたしました。

引き続きご希望の方は、お手数ですが「下記のページにて再登録」をお願いいたします。

メルマガ登録・解除はこちらから


(HPやShopにも登録・解除リンクがございます)

こちらはShopのお知らせに使っていたのですが、いろいろ使い分けできることを最近学習しまして(笑)
文字数も多く送れるので、今よりまったりトークでお届けできる予定です( *´艸`)

お引っ越し第一号となる「ひゅ~キャラ通信439号」は2/14から配信します。
よろしくお願いいたします☆彡

では、次は新しいメルマガで☆(^^ゞ

禁・転載(c) 2017.02.吉日 YUKI.HYUGA♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今夜九時すぎから送りますので、新規の方は八時ぐらいまでに登録をm(_ _)m

ただ、今もそうなのですが、新しいシステムも最初は「MEIWAKUメール」で届いてしまうことがあります。

なので、ブログなどでも「送りました」とお知らせいたしますので、振り分けられた迷惑ゾーンやゴミ箱などから救済してあげてくださいませm(_ _)m

ちなみに内容は宣伝メインや世間話だったりですが、たまにキャラが営業したり、勝手に話したりします(^^;)

今はTwitterとかもあるので、どちらかというと、まったりトークがメインです。

Shop系列のシステムなので、セキュリティはプロにお任せ☆彡

サイト確認が面倒とか、新刊の予定を忘れちゃうといった、私みたいな人にお勧めかも(笑)

なんにしても、そのときの気分で書いているので、興味のある方はご登録をどうぞ♡

なお、「同人誌の通販会員登録のさい、メルマガの希望をされている方」には、すべて自動で届きますので、こちらでの登録は不要です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Thank You!
今日 昨日
これまで
&3336003
メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
QRコード
QRコード