ライトな物書き♪
日向唯稀(&兎田颯太郎)
発刊・配信・フェア情報のお知らせなどを纏めております♡

記事検索
最新コメント
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
恋愛編
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
07111055_51de1082f0ea6

1.上司と恋愛

「ひっちゃ、ひっちゃ、まんまー」7人兄弟の長男・寧の朝はミルクの香りで始まる。
一歳ちょっとの未弟・七生に起こされ、5人の弟たちを送り出す大奮闘の日々だ。
そんな事情もあり、会社につくとホッとする寧だったが、ある日、やり手の部長との仕事でうっかりミスを起こしてしまう。
落ち込む寧は挽回のために部長の姪を預かることにするがー!?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

2.上司と熱愛

大家族の長男・寧は、一歳ちょっとの七男に邪魔されつつも恋人同士になったばかりの鷹崎部長との愛を着実に育んでいた。
だがある日、とんでもない依頼が舞い込む!
なんと美形ぞろいの大家族に食育フェアーの広告に出てほしいというのだ。
会社を巻き込んでの依頼に驚く一方で、次男が同級生の男に告白されているところを目撃してしまい、あせる寧だったが!?
美形大家族のキラキラ恋物語。

☆エリザベスは見ていた!~裏山の真実~
☆次男も恋愛?~恋は突然に~

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

3.上司と密愛

上司の鷹崎と娘のきららが長男・寧の恋人家族として、すっかり大家族の兎田家に受け入れられたころ、家族全員で出演した食育フェアーのCMがはじまった。
思い出づくりの家族写真の延長で、軽い気持ちで引き受けた兎田家に反して一気に世間の注目を浴びることに!!
そして加熱したデマ報道によって大騒動が巻き起こる!
美形大家族のラブリー恋物語。

☆双葉/赤ちゃんが生まれる日

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

4.上司と激愛

大家族家長男・寧の悩みは、恋人・鷹崎が寧と付き合うことで所帯臭くなったんじゃないかと言われること。
そんな中、鷹崎の同期でスタイリッシュな獅子倉が帰国してきた。
二人の仲の良さについ焼きもちを焼いてしまって…!?
人懐っこく元気いっぱいの七男・七生を筆頭に、手がかかる兄弟たちの長男の毎日は恋愛に、家事に、とっても大変!

☆エリザベスは見ていた!三男・充功の決意

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

5.上司と純愛

にゃん・にゃん・にゃ・にゃん これは鷹崎の姪きららちゃんからの着信音。
いいところで邪魔されてしまった寧は欲求不満になりそうだったけど、恋人とのイチャイチャ時間をけずられてしまうのは大家族長男としては日常茶飯事のこと。
それは鷹崎とて同じ。
何やら大興奮のきららちゃんからの電話に大急ぎで帰ってみると、ちびっ子たちのまん中に真っ白な子猫がいて!?

☆次男も恋愛? 告白は突然に
☆エリザベスは知っていた 満月の夜の秘密

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

6.上司と溺愛

楽しかったハロウィンも終わり、通常の生活に戻った兎田家だったが土日以外でも鷹崎一家に会えると覚えてしまった七生は朝起きて全員そろっていないことが大不満。
「やー、やー」の連続で、どうやら魔のイヤイヤ期に突入してしまったらしい。
困惑の兎田一家だったが、長男・寧は自動車教習所に通い、恋人の鷹崎とも会う時間が減ってしまってー。
大波乱の大家族物語第6弾。

☆エリザベスは見ていた!じじばばが立ち上がる!の巻

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

7.上司と信愛

大家族長男・寧と部長の鷹崎が付き合い始めて早半年。
いちゃいちゃする時間は滅多にとれないが、お互いの家族も含めた交際は順調に深まっている。
と思ったら、寧の会社でトラブル発生!
急遽、北海道出張が決まった鷹崎の代わりに姪のきららちゃんを預かり、会社内と兎田家で一丸となって対処することになったが…!?
武蔵の幼稚園でサンタ問題も勃発し、てんやわんやとなった寧はー。

☆エンジェルちゃんは見ていた!鷹崎貴の信愛
☆エリザベスは見ていた!七生とエイトのはじめてのお泊まり

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
婚約編
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

8.上司と婚約

いつもと変わらず普通の年越しになるだろうと、のんびりかまえていた兎田家にふってわいたお出かけ計画!
もう兎田ファミリーの一員といってもいい同僚の鷲塚や獅子倉、わんこのエリザベスたちも一緒といいことづくめ。
しかも格安という、兎田家に優しい超弩級のアタリ企画。
これを逃すはずもなく、兎田家鷹崎家そろって雪山リゾートへ!
子供たちはもちろん大人もワクワク。
大人気の大家族物語第8弾。

☆エリザベスは見ていた!じじばば、夢の二世帯住宅へ!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

9.上司と婚約Love2

充実した家族旅行から帰ってきて、仕事によりいっそう、がんばろうとした大家族の長男・寧だったが、しょっぱなからリゾート地で出会った女子大生の父親に会社に乗り込まれ出ばなをくじかれる。断ったはずの見合い話がなんと兎田家にまで波及して!?
寧の成人式にあたり、寧の学生時代の事件だけでなく、颯太郎パパの勘当話など、過去の逸話も次々と飛び出してきて…。
大家族物語第9弾!!

☆エリザベスは見ていた!充功と聖戦天使たち

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

10.上司と婚約Love3

成人の日を家族みんなと恋人の鷹崎に祝われ、幸せいっぱいの寧。仕事もがんばらなくては、と張りきって会社へ出かけたものの、通勤電車の中でなんと痴漢の疑いをかけられてしまう!初っ端からトラブルに巻き込まれ、家族に心配をかけてしまった寧は、今月は家族行事が目白押しなのもあって、鷹崎と協力して乗り切ろうとする。そんな時、きららの叔母が現れー!?波乱の大家族第10弾!!

☆エリザベスは見ていた! そのとき、じじばばが動いた!
☆エンジェルちゃんは見ていた! あの日の激震

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

11.上司と婚約Love4
甘~いバレンタイン、部長と寧もラブラブで♡
キラキラ大家族にはチョコの嵐がやってきて!?

節分が終わったら次はバレンタイン。
ただでさえ美形ぞろいのモテモテ大家族、すんなり終わるはずもなく……。
えっ、新たに同僚になった境さんの告白の相手って――!?
恋愛にうとい寧もこのときばかりは周りの騒動に巻き込まれ、やきもちを焼いたり兄弟の成長にあせったりで慌ただしい日々で――。
チョコより甘い幸せ大家族第11弾♥
番外編「大家族家長・兎田颯太郎の夢で会えたら」は必見です♡

☆大家族家長・兎田颯太郎の夢で会えたら
☆次男に恋愛!隼坂旬のハッピーバレンタイン

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

12.上司と婚約Love5
白雪姫と小びとさん みんなに幸せをふりまきますよv
七生が泣き叫ぶ一大事!兎田パパが倒れた!!
波乱のキラキラ大家族シリーズ第12弾

寧と鷹崎部長の婚約が徐々にバレつつ、 味方を確保していくなか、 会社では新企画のメンバーに選ばれ、 家庭内では家族の行事が目白押しで 多忙な大家族長男の寧。
やる気もみなぎり張り切っていたが、 突然兎田家を揺るがす一大事が!!
一家を支える兎田パパが倒れてしまい、 救急車で運ばれてしまう。
七生を始め、混乱する兎田家と鷹崎家だったが、 まわりのみんなの力を借りて寧は奮闘する!!

☆次男も恋愛!-双葉のハッピーバレンタインデー
☆エリザベスは見ていた!-月曜日の子供たち







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Thank You!
今日 昨日
これまで
&3336003
メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
QRコード
QRコード