ライトな物書き♪
日向唯稀(&兎田颯太郎)
発刊・配信・フェア情報のお知らせなどを纏めております♡

記事検索
最新コメント
ラスト

アイドル稼業もラクじゃないっ!
デビュー十周年を迎えたオレたちアイドルグループKIDSに解散の危機が!?
恋と夢の実現をめざせ!

デビュー十周年記念コンサートツアー中、オレは後輩の世羅から突然KIDS解散の話をきかされた。
KIDSとは、オレこと春平に、伊織、大輔、薫の4人で構成されたアイドルグループだ。
その話のおかげで泣き虫のオレはステージで泣いてしまい、どんな時もオレから目を逸らさない伊織のハンカチのお世話になる。
あげく世羅が「春平先輩は俺がもらいます」なんて言ってオレにキスするもんだから、怒りまくった伊織の想いをこの身体で受けとめるハメに…。

―*―***――*―**――*―*――
プランタン出版/ラピス文庫
イラスト: 桜城やや 先生

電子書籍販売日:2018/08/01
電子書籍価格:552円(税抜)

本販売日:1999/12/25
ISBN:978-4-8296-5191-9
―*―***――*―**――*―*――

本日よりプラチナ文庫さんのサイトにて配信開始です☆彡
http://www.printemps.jp/c/item/82960021051910000000.html

Top→ http://www.printemps.jp/c/index.html

第一章まるっと読める試し読みもありますよ( *´艸`)♡

ラピス文庫既刊の中で、これだけ電子化を忘れてしまって、この度upしていただきました!
に、二十年か……。

プランタン出版の電子担当さま、本当にありがとうございました\(^o^)/



で――。
知る人ぞ知るなのですが、こちらにのアイドル事務所「ドリーム企画」が、充功(大家族)をスカウトした三社のひとつになります。

そして本書の「伊織様」がなかなかの切れ者でして、充功が登場している時代には……。

ナイスガイないい年頃になっていることだけは確かですが、まずは未読の方にこうした視点からも、ご興味を持っていただければと思います!

でもって、これを書いていた当時の私は、まさに「このタイトル通り!!」なお仕事状況でした。
そんな思い出も満載の一冊ですので、ぜひ――!!

コメントする

名前
 
  絵文字