ライトな物書き♪
日向唯稀(&兎田颯太郎)
発刊・配信・フェア情報のお知らせなどを纏めております♡

記事検索
最新コメント
20181119@500

美形で性格もよいと評判のキラキラ大家族の四男·兎田士郎は、神童と噂されるほどに賢い小学生。
ズルイ大人に物怖じせず立ち向かっていき、面倒見もいい士郎は男子女子問わずに人気者だ。
それゆえ士郎のところにはしばしば厄介な問題が持ち込まれてしまう。
スーパーのオープニングセールで特価品買い込み大作戦を家族総出で大満足で終わらせた夜、士郎の同級生の大地が親子喧嘩の末、家出してきて!?
次々と起こる“食”に関するトラブルに士郎は頭を悩ませるが――。

作者 日向唯稀 兎田颯太郎
イラスト 八千代ハル
ジャンル 文庫
JAN/ISBN 9784774714967
出版社 コスミック出版
レーベル コスミック文庫α
発売日 2018-11-16~21(発売場所によります)

懺悔。士郎4で冒頭の武蔵の歌でしろちゃんが抜けていたので電子では下記のように直してます。
「父ちゃんとひとちゃんとふ~たちゃん♪ みっちゃんとしろちゃんといっ~ちゃん♪ んでもって俺っと七生~♪ みんな一緒にお買い物~♪ お買い物~♪」
紙書籍の方は脳内変換でお願い致しますm(__)m






























コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Thank You!
今日 昨日
これまで
&3336003
メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
QRコード
QRコード