ライトな物書き♪
日向唯稀(&兎田颯太郎)
発刊・配信・フェア情報のお知らせなどを纏めております♡

記事検索
最新コメント
L


ご参加くださった皆様、ありがとうございます!
この度の抽選は「抽選王」というソフトを使用し、このような流れで行いました。

・まずは参加項目毎にソフトで抽選(細かく参加された方の当選率が上がります)
    ↓
・②③にて、想定外に参加人数が少なかったもので重複当選!! & 問題がマニアックすぎて全問正解者が一人しか出ないという緊急事態が発生ww
    ↓
・全項目の落選者から敗者復活抽選!で合計十名様に♪

では、発表いたしまーす!



――以下、敬称略――

①Twitter15名→「大家族四男5」2名当選
@D8YWpS2T1UiJ6z0
@kitsukawa31
@KoumeUmenoya
@nekone1203
@HrmTnk007
@howaitofeisu
@dougryui
@PYM_K
★@MASIRO1022
@kumakumayannu
@wind_taiki2001
@chippedsharkfinさん
★@Kuuuu1125
@leo11leo11
@wichahpi00
t




②メールor編集部経由受付の感想7名→「上司と婚約Love7」2名当選

(アドレスやイニシャルの一部をエントリー名とさせていただきました)

runa
YUE
★neko
qqcv7
★t.fly
yfd6
Y.F
m




③メールorDMで受付の問題回答・「上司と婚約Love7」各2名当選

(アドレスの一部をエントリー名とさせていただきました)

Q1 某BL書籍に登場したカメリア航空の御曹司キャラクターの名前は?
A1 椿翔平(夜伽の国の王子様、強引マイプリンス)
 難問過ぎました――すみません_| ̄|○
 一応ルビー文庫(KADOKAWA)繋がりでこうした設定にしたのですが、何分発刊は2002-2003年な上に、電子化もされていない本なので……。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
Q2 2000年に起こった航空機追突事故から始まるBL書籍のタイトルは?
A2 Love Hazard~白衣の哀願~
 ドクターシリースの一冊です。
 トリアージを題材にした重い世界でしたが、その後の事故処理報告を交えて、本書に取り入れてみました。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
Q3 最終章に登場する盗難品が出てくるBL書籍のタイトルは?(シリーズ名でも可)
A3 男系大家族物語シリーズ 上司と信愛など
 今現在も題材にあがっている〝雪ノ穂〟なので、刊は特に限定しません。
 ちなみに設定年号が大家族のほうが前なので、三郷家の惨事はこれから数年後に起こるってことでww


一問正解6名
yfd6
Tomo
★runa.
mint
★ayum
YUE
3-3


二問正解6名
yfd6
Tomo
runa.
★mint
☆ayum
YUE
3-2


三問正解1名
★yfd6
☆――


↓↓↓

重複者2名+当選枠余り1
↑掲載時のミスから当選者数間違えたのに、あとで気付く_| ̄|○スミマセン でも人数増えただけなのでご安心を!

当選者を除く15名にて敗者復活
★@kitsukawa31(四男5)
★@HrmTnk007(四男5)
★YUE(Love7)

z



惜しくも抽選から漏れてしまった方にも、何かしら参加賞を送るか送信させていただこうと思っております。
なので、この辺りの詳細も含めまして、後日参加者全員の方にメール・DMなどを送らせていただきます。
ただ、今現在ド修羅場ですので、しばらくお時間をいただけますよう、お願い申し上げます。
なお、サイン本の発送は、対象書籍発売月の下旬になります。

日向唯稀

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Thank You!
今日 昨日
これまで
&3336003
メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
QRコード
QRコード