ライトな物書き♪
日向唯稀(&兎田颯太郎)
発刊・配信・フェア情報のお知らせなどを纏めております♡

記事検索
最新コメント
仕事帰り
俺は偶然にも他社のあの人と遭遇した
そこへー

鷲塚(ん? 電話)
樹季「もしもし。鷲塚さん?」
鷲塚「どうしたの? その声は樹季くん?」
樹季「あのね~。今日はジェットコースターの日なんだって。ふふ。でも僕乗ったことないな~って。鷲塚さん、乗ったことあるぅ~?」

鷲塚「――!! よーし♪ 今度乗りに行こうか遊園地~☆彡」
樹季「本当? わーい! やったよ武蔵!」
武蔵「わーい!!」
鷲塚「あ、そうか。でも身長制限とかあるから、大きいのじゃなくて、小さいのにしようね。あと、それでも乗れなかったら、メリーゴーランドとか乗れるのでいい?」

樹季「うん! 七生もいるからそれは大丈夫!」
武蔵「ありがとう、鷲塚さん!! 俺楽しみ~っ」
七生「なっちゃも~」
鷲塚「おう!! 任せとけ! じゃあな~,゜.:。+゜」

――通話終了

本郷「……今のは、もしかして」
鷲塚「はい!樹季くんたちです!今度遊園地に行こうかって……!?」
本郷「いいな……。私にはそんなお強請りはしてくれないよ。もっとたくさん、あれこれ言ってくれたらいいのに~」

しまった! 黄昏てしまった!!

鷲塚「えっと、そうしましたら、一緒にいかがですか? 遊園地」
本郷「本当かね!! 行くよ、行く!絶対に行くよ!!ありがとう、鷲塚くん! いや~っ、やはり君は見込みのある若者だと思っていたんだよ! あ、何か開発したら、バックアップするからね!それで、どこへ行く!? 花屋敷か、いっそネズミの国するかね~」
鷲塚「あ、はいww」

鷲塚――思いがけないところで、上客をGetするのであったww



なかなか書影も出ないので、思いつくまま4こま的小説をふらっと書いたり……
けど、これは読まれる方の妄想力だよりなので、脳内補正でよろしくです!!




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Thank You!
今日 昨日
これまで
&3336003
メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
QRコード
QRコード