ライトな物書き♪
日向唯稀(&兎田颯太郎)
発刊・配信・フェア情報のお知らせなどを纏めております♡

記事検索
最新コメント
ちびっ子たちはすっかり「今日は何の日」に填まっていた。

樹季「はーい! 今日も行きまーす! 7月15日は海の日でーす」
武蔵「海、海~。早く夏休みになれ~。海いきたーい!」
七生「みーっ」

充功「いやいや今日はファミコンの日! だから俺はゲームするぞ~」
双葉「おいおいw」

士郎「いいや、今日は7(な)1(い)5(こ)で内航船の日!」

樹季「え? ないこ……せんって何?」
士郎「この際だから覚えときなね。内航船とは、自分の国の港と港だけを行き来する貨物輸送船のことだよ」

武蔵「かもつ……ゆそーせんって何?」
士郎「荷物だけ乗せて運ぶ船のこと」

樹季「そしたら、誰が動かしてるの? 荷物がそーじゅーしてるの?」
士郎「それはちゃんと動かす人は乗ってるの! いなかったら幽霊船だろう!?」

武蔵「わー! ゆーれーせん! オカルトの日だ~ww」
樹季「そしたら今日もオカルトの日だ~www」
七生「きゃーっwww」

士郎「……はーっ」

――以下、ちびっ子たちか走り回って終わる。

寧「こらこら。走っちゃ駄目だよ~っ」
颯太郎「あーあ」

作者が脳疲労で半日ダウンしたというのに、まったく響かない奴らであった_| ̄|○





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Thank You!
今日 昨日
これまで
&3336003
メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
QRコード
QRコード