ライトな物書き♪
日向唯稀(&兎田颯太郎)
発刊・配信・フェア情報のお知らせなどを纏めております♡

記事検索
最新コメント
003
2020年のご挨拶として「寒中お見舞い」を「希望ヶ丘の兎田家」からお届けします。
 ★感想の数に限らず、お一人様につき一回の御礼になることを、ご了承ください。

通常ハガキで発送
 セシル&コスミック編集部経由に「お手紙や感想・年賀状」をくださった方
 ★送り主の住所・名前必需

メールにてハガキ画像を送信
 セシル&コスミック経由または日向直に「メールにて感想・ご挨拶」をくださった方
 ★お名前(HN可)できれば
 ★注意。携帯会社のメールアドレスは添付ができない場合がありますので、設定などはご自身でご確認ください。

セシル文庫→ https://www.cecil-bunko.com/contact
コスミック文庫α→ https://www.alpha-bunko.com/contact
日向→ yuki-hyuga★rareplan.chu.jp (★→@)


 尚、受付は士郎6の発行後から2月の上旬までとさせていただきます。
 発送・送信は1月中旬から順にさせていただきます☆彡


 普段、Twitterやメールでいただく感想などには即レスで御礼ができるのですが、お手紙はまとまった時間が取れるとき――になってしまいます。
 なので、そのときの気分によって思いついた形のお礼状になってしまうのですが、今年は「兎田家からにしようかな~♪」と思いついたので、「それなら記念に欲しい」って方もいるかなと(笑)告知することにしました(*^_^*)

 また、形式についてですが――。
 手紙が苦手な方もいらっしゃるでしょうし、本名を出したくない方もいるでしょうしで、本当に読者様も様々なので、こうした形とさせていただきました。

 ただし! クロスさん経由で届いた年賀状とうには、日向自身からのお返しになります(笑)
 今回やってみて、喜ばれるようなら、毎年恒例にしても楽しいかな? と思いつつ。
 このあたりは、その時々にもよりますので、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

 コメント一覧 (2)

    • 1. けいちゃん
    • 2020年02月21日 16:31
    • こんにちは👩大家族シリーズは一人っ子の私にとっては夢です❤️こんなお兄ちゃんがいたらどんなに素敵な家族を過ごせただろうと思います。夢がいっぱい✨笑いがいっぱい❗️涙がいっぱい😢これからもズーと応援します、先生🎵大好きです💕66才のおばさんですが、これからもよろしくお願いします🙇⤵️
    • 0
      日向&兎田

      日向&兎田

      likedしました

      liked
      • 2.  日向&兎田 日向
      • 2020年02月24日 01:24
      • >>1 けいちゃんさんへ
        遅ればせながら、メッセージをありがとうございます!!
        大家族を応援していていただいて嬉しいです(*^_^*)
        もはや全年齢対象(笑)ストーリーですので、これからも細く長く応援していただけると嬉しいです!
        こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

      • 0
        日向&兎田

        日向&兎田

        likedしました

        liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Thank You!
今日 昨日
これまで
&3336003
メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
QRコード
QRコード