ライトな物書き♪
日向唯稀(&兎田颯太郎)
発刊・配信・フェア情報のお知らせなどを纏めております♡

記事検索
最新コメント
2009

+発刊+
100 12/23 ミッドナイトパーティ~真夜中の愛戯~(なるみゆった先生)プリズム文庫
099 12/10 Heart-白衣の選択-(水貴はすの先生)クロスノベルズ
098 10/23 オフィスラブ~真昼の情事~(なるみゆった先生)プリズム文庫
097 07/10 艶帝-キングオブマネーの憂鬱-(藤井咲耶先生)クロスノベルズ
096 05/10 Love Hazard-白衣の哀願-(水貴はすの先生)クロスノベルズ
095 03/10 不滅のダイヤモンドローズ(桃季さえ先生)クロスノベルズ
094 02/23 その愛、有罪!(藤井咲耶先生)プリズム文庫
……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……
6月に大発作で入院。初めて死ぬか(もう殺してくれ)と思った救急経験をし、艶帝の校正は病室でしました(^_^;)
(乱風のときもそうだった。BlackBankには因縁があるらしい…笑)
退院後も回復が悪く、しばらく起立性貧血に悩まされ。このままじゃだめだと一念発起。秋から健康回復のためのダイエット(生活習慣の見直し)を開始しました。
どうせこれから大殺界だし~と居直って。
ここから2年ぐらいは命の洗濯をしよう、まずは健康を取り戻そうと決めて。
そんなドタバタの中で迎えた発刊100冊目。
長いような短いような……です。
感謝をこめて。ここまでお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました(*^_^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Thank You!
今日 昨日
これまで
&3336003
メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
QRコード
QRコード