ライトな物書き♪
日向唯稀(&兎田颯太郎)
発刊・配信・フェア情報のお知らせなどを纏めております♡

記事検索
最新コメント
key5

01/21 編集部経由でいただいたお手紙の御礼としての封書(ハガキ)投函
01/23 メールやTwitterコメント、感想の御礼としての画像送信

封書の方で、週末になっても届いてないよっっっ!! という方は、ご連絡くださいませね☆彡

こうしたことは、毎年決まってできることではないので、申し訳なさもあるのですが……
できるときに、できることを――というペースでさせていただいているので、そこはご了承ください。

また、近年ますます紙世代~電子世代の層が広がっております。
なので、今回はこんな形での御礼となりました。

自分もいつまで、どこまでできるかな? なのですが。
ただ、こうした交流も同人誌も大好きなのでね。
できる限り、続けられたらいいな――と、思っております



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Thank You!
今日 昨日
これまで
&3336003
メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
QRコード
QRコード