ライトな物書き♪
日向唯稀(&兎田颯太郎)
発刊・配信・フェア情報のお知らせなどを纏めております♡

記事検索
最新コメント
66e6424b

メルマガでも予告しましたが、明神先生がたっくさんの可愛いパンダちゃんを描いてくださったので、発売記念に個人企画をします(*^_^*)
よかったら参加してくださいね☆彡


「パンダちゃんを数えてサイングッズをGet!」

【合計10名様にプレゼント】
問題正解者の中から抽選で「宛名つきサイン」を☆彡
・重版書籍「ビロード」「晩餐会」 各1名様
・ベルベットのAmazon専用カバー 4名様

また、惜しくも数え間違えてしまった方の中から
・ベルベットのAmazon専用カバー 4名様
こちらも宛名・サイン付でプレゼントいたします。


【問題】
本書の中にパンダちゃんは何頭描かれて(刷られて)いるでしょうか!?
下記の条件のもと、よく数えて、お答えください。

・カバー表裏、帯、口絵、本文内にあるパンダ画は全て含める。
・縫いぐるみ、着ぐるみ、風船、ラフ画など、全て含める。
・尻尾だけ、耳だけなど、極一部しか見えないものも一頭と数える。



【答え&応募】
「パンダの合計数」と「実名」を書いて、
メール・Twitterダイレクトメール・出版社経由お手紙などで、日向唯稀宛に送ってください。
感想やコメントはあったら嬉しいですが、なくても大丈夫ですので、お気軽にご参加ください(*^_^*)
あ、でも「こんにちは」くらいはあると、開いたときに寂しくないです(笑)



受付期間 2020/09/10~2020/11/30必着
答えと抽選結果は12月中に発表します。
発送は年内目標ですが、年始になったらごめんなさい( ;∀;)
このあたりはきちんと報告していきます。

なお、こちらは個人企画ですので、クロスノベルスさんへの問い合わせはご遠慮ください。
また、当選後に発送先と実名(参加時記載と同一)を日向に知らせることが出来る方のみ、ご参加をお願いします。


繝倥y繝ォ繝倥y繝・ヨ雋ゥ菫・判蜒・譖ク隱梧ュ蝣ア2009-1

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Thank You!
今日 昨日
これまで
&3336003
メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
QRコード
QRコード