ライトな物書き♪
日向唯稀(&兎田颯太郎)
発刊・配信・フェア情報のお知らせなどを纏めております♡

記事検索
最新コメント
マイダーリンタイトル_1


爆誕! 割れ鍋に綴じ蓋バカっプル
自分と恋人に貢ぐ金は自前で稼ぐ。
これが俺のナンパモットーよ!


「三日間だけ僕の恋人になってください!」
恋人の気持ちが弟に移ってしまったことを知った朝倉菜月は、当てつけから三日間だけ恋人になってくれる超絶イケメン・アルバイターを探していた。
そうして見つけた男・早乙女英二は、ルックスこそは最高だが中身はオラオラ・イケイケ・チャラチャラの三拍子揃いで、どこかヤバそう?
菜月の依頼に若干憤慨しつつも「おもしろそう」と引き受けてくれたが、さっそくホテルへ行こうと言われて菜月は大慌て!
あれよあれよという間にラブホの一室に!!
Hどころかキスもまだだった菜月は、予定も妄想もうちくだかれる初夜を経験させられて――
三日間の恋人契約の行方はいかに!?

◆第1巻/全7巻
◆改稿版(微調整)←をタイトル&本文から削減www
◆書籍初版2000/03/01 茜新社・オヴィスノベルズ
◆電子化2021/01/01 著者本人より
◆Kindle Unlimited期間につき割引き中【三月末まで】

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

出し直すに当たり、あとがき&挿絵をどうしようかと悩んで放置してしまったのですが、結局今は「両方なしでいこう!」とに決めたら、するっと配信にこぎ着けました(^^;)

あとは紙と電子どちらを先に!? でも悩みましたが、さすがに巻数が多いのでKindle配信での先行スタートということに(^^;)
五月まで参加するイベントもないしね。

紙でもいずれ――とは思うのですが、そこはまだ未定です。
いろんな出し方を考えてはいるのですが、どうせなら記念本的な感じの装飾とかしてみたいな――とか。
でも一度に出すとなったら、すごい予算の準備が――とか
何せ誘惑まで合わせると巻数があるので、いろんなことができる反面、諭吉もねww

でも、それ以上に一冊のボリュームがあるので微調整していくだけでも、けっこう手間がかかるのもあって、仕事の合間で進めるにしても、まずは配信でスタートだけでも! と、しました。
とにかく始めないと、これまでの経緯からして、お蔵入りになりかねないので(^^;)

――で、まずはこのような形ですが、今からでも読みたい!!
紙は持っているけど、いつもポケットに英二&菜月!←
という読者様向けに、文庫価格で設定しました。

また、近年地雷の多い通りすがりの読者様もいらっしゃるので、そういう方にはアンリミテッドで試してもらおうかな――と思い、まずは三ヶ月設定する予定です。
(もちろんKindleアンリミテッドに登録されているかたは、バンバン利用してください!)

何せ「スマートフォンのない時代の話」なので、それだけで意味がわからない年代の方も、もういそうですし。
というか、二十年は伊達じゃない。
あんな暴れ馬みたいな奴ら、今の私には手に負えない……
当時の自分がそうとう荒ぶってたのかもしれないけど

でも菜月は間違いなく飯マズだよな~
最後のほうで、やっとつくれるようになったのが「目玉焼き丼」だし、失敗作はのきなみ英二が食べてるんだろうし。

――と、ついつい脱線してしまいました!!

何にしても、発刊当時の(そうそう。こんな感じで超元気だったw)を感じていただける一冊ですので、よろしくお願いいたします!

ちなみに続刊はなるべく間が空かないように配信していきますが、商業が出る月は避けます。
そして、これはいつものことですが、仕事最優先です

2021年(デビュー25年目Year)は、毎月何かしら発刊のおしらせができることが、今の目標です!!
――と言って、常に鬼に笑われっぱなしの私ですが

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Thank You!
今日 昨日
これまで
&3336003
メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
QRコード
QRコード