ライトな物書き♪
日向唯稀(&兎田颯太郎)
発刊・配信・フェア情報のお知らせなどを纏めております♡

記事検索
最新コメント
91fqWPGLIxL

日向唯稀:著
イラスト:明神翼
シリーズ名:クロスノベルス
出版社 ‏ : ‎ 笠倉出版社 (2020/9/10)
発売日 ‏ : ‎ 2020/9/10
言語 ‏ : ‎ 日本語
ISBN-10 ‏ : ‎ 4773060492
ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4773060492

君がちょっとでも傷つくことがあったら、私はこの世界を許さない

響也のデートは常にゴージャス。恋人のアルフレッドが大富豪なのだ。「普通のデートがしてみたい」響也のため、アルフレッドは一所懸命パーフェクトな普通のデートを企画。
だが、大学生にして香山配膳事務所のトップサービスマンである響也は、豪華客船での講習会への参加が決まり、デートはお預けに…。
しかもそこは客が講習生に指導をするという名目の下、どんなハラスメントでもまかり通るとんでもない場だった。そこにアルフレッドが客として現れて――!?

E-5MHVMVUAklehN

―特典詳細―
A・協力書店特典ペーパー
書き下ろしショートペーパー
「パリでのひととき」



B・Amazon.co.jp限定特典
書き下ろしショートペーパー
「愛ゆえに盛り上がる男たち」

C・コミコミスタジオ限定特典
書き下ろし小冊子
「後日談・一夜のトリプルデート」
か、書きすぎました……_| ̄|○



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今回「さすがにこれは~ww コミコミさんネタだと思うんですよね」って言われて削るのを前提で書いた部分が、逆に「いいじゃないですか~♡」って気に入られてしまって、規定ページオーバーで行詰め・文字詰めでムギュムギュな本文に(^^;)
しかも、その後にコミコミさんのネタに困って、悩みくれる結果になったのですが……
どうせなら極めるか!! と、さらにそのネタの後日談をウハウハ書いていたら、これもまた指定の1.5倍くらい書いてしまって、コミコミさんにどうにかして詰め込んでもらうことに(^^;)
申し訳ないやら何やら……。
いやはやな結果に!
今は楽しんでもらえることだけが切なる希望です
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

舞踏会の夜に抱かれて_bookinfo_phone

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Thank You!
今日 昨日
これまで
&3336003
メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
QRコード
QRコード