ライトな物書き♪
日向唯稀(&兎田颯太郎)
発刊・配信・フェア情報のお知らせなどを纏めております♡

記事検索
最新コメント
kiken500
コロナ禍でイベント参加ができなかったこともありますし、今後もまだわからないのですが、初めてKindle電子先行で配信を始めて、今三冊「野蛮」まで来ました。
本当なら、他とサイズを合わせてB6カバーで出したかったのですが、何分ページが多い上に、先のこと【誘惑の出し直し】まで考えると18冊とか――
印刷費も在庫置き場もいろいろ無理だな( ;∀;)と思いまして、今回のような「二冊分で一冊。二段文字詰め。A5カバー無し」となりました。

これに関しては、ただただ「紙本作りたい」「印刷所と委託書店さんにも貢献したい」という自己満足のみですので、こんな感じの上がりになりました( ;∀;)

本当は、全巻フルセットで箱付の企画をしていたのですが、どう考えても作業時間が取れないし。
また、これを一度に刷った日には、自宅の一部屋潰しそうだったので
結果として、できることからコツコツと――。

でも、Kindleを先行にした配信分と、本の規格をシンプルにして一冊にまとめたことで、なんとか分価を押さえることができました。
委託書店さんでは消費税と送料がかかりますが、本自体はイベント価格と揃えることも

ただ、こちらに関しては、日向同様「やっぱり紙が好き~」さん用の限定制作みたいなものですので、ご了承の上でお求めいただければと思います。

でも、もとの商業誌を持っている方のが多そう(笑)

□■□■□■□■□■□■□■□■□

10/10 Jgarden50 新刊予定
予約開始 2021/09/04/12:00:00
終了2021/09/25/23:59:59
発送は仕事の合間になりますが、イベント前にはお届けします。

商業誌で絶版したシリーズを著者自身が同人誌化しました。
危険なマイダーリン+過激なマイダーリンの合本です。
一冊毎に電子配信(AmazonKindle)もしていますので、価格等ご検討なさってからお申し込みください。

危険→ https://amzn.to/2WU3qeE
過激→ https://amzn.to/2Vd5A8Q

爆誕! 割れ鍋に綴じ蓋バカっプル
自分と恋人に貢ぐ金は自前で稼ぐ。
これが俺のナンパモットーよ!
「三日間だけ僕の恋人になってください!」
恋人の気持ちが弟に移ってしまったことを知った朝倉菜月は、当てつけから三日間だけ恋人になってくれる超絶イケメン・アルバイターを探していた。
そうして見つけた男・早乙女英二は、ルックスこそは最高だが中身はオラオラ・イケイケ・チャラチャラの三拍子揃いで、どこかヤバそう?
菜月の依頼に若干憤慨しつつも「おもしろそう」と引き受けてくれたが、さっそくホテルへ行こうと言われて菜月は大慌て!
あれよあれよという間にラブホの一室に!!
Hどころかキスもまだだった菜月は、予定も妄想もうちくだかれる初夜を経験させられて――
三日間の恋人契約の行方はいかに!?
◆第1巻/全7巻
◆書籍初版2000/03/01 茜新社・オヴィスノベルズ
◆第2巻/一冊読み切り全7巻
◆書籍初版2000/10/01 茜新社・オヴィスノベルズ
◆共に改稿版(微調整)

コミコミさん、フロマージュさんでも委託してます。
別途、消費税・送料がかかります。

RareShopへGo

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Thank You!
今日 昨日
これまで
&3336003
メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
QRコード
QRコード