ライトな物書き♪
日向唯稀(&兎田颯太郎)
発刊・配信・フェア情報のお知らせなどを纏めております♡

記事検索
最新コメント
マイダーリンタイトル_5

「愛してるぜ、ダーリン」
「今回は、ありがとうな……、菜月」
 心からの感謝の言葉と甘い口づけに、意識まで吸いこまれる――


 朝倉菜月の一生ものの恋人・早乙女英二は、オラオラ・イケイケ・チャラチャラの三拍子揃いだが、高級服飾ブランド・SOCIAL―ソシアル―の御曹司にして自社のメンズモデルをするほどのナイスルックキング!
 だが、そんな英二には菜月が想像もしていなかった出生の秘密があった。
〝英二ね、本当は雄二とは双子じゃないの〟
〝早乙女夫婦の子じゃないの〟
 英二のモデル仲間・ライラからこれを聞いた菜月は動揺するばかりだ。
「そろそろパパやママに会いたくなった頃だろう? 行ってみっか、向こうへ」
 しかし、そんな菜月を余所に、英二は冬休みの十日間をロンドンで過ごすことを決める。
 菜月を向こうに住む両親と会わせるためだ。
 だが、いざ現地へ到着してみれば、菜月の父方実家・コールマン家は、英国でも名家でSOCIALにとっては大のお得意様!
 そんなコールマン家の当主であり菜月の祖父から「仮でもいいので結婚式をしてほしい」という無茶ぶりをされると、英二は急遽日本から早乙女ファミリーを呼ぶことになった。
 当然、その中には英二と犬猿の仲である弟・雄二もいて……。
 どうなる!? 二人のXmasウエディング!

◆第5巻/一冊読み切り全7巻
◆改稿版(微調整)
◆書籍初版2002/06/01 茜新社・オヴィスノベルズ
◆電子化2022/03/15 著者本人より
◆Kindle Unlimited期間につき割引き中

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Thank You!
今日 昨日
これまで
&3336003
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード